週末アウトドアGIRL

週末アウトドアGIRLのブログです! 主に登山、キャンプ、旅行などについて、自分の思い出を振り返るために書いてます(^∇^) 見てくれた方が行ってみたいなって思ってくれたら嬉しいです≧(´▽`)≦

週末アウトドアGIRL イメージ画像

更新情報

セブ島旅行の続き~♪モアルボアルではダイビング毎にショップ前まで戻ってきます。あーーーーお腹すいた!ダイビング2本目と3本目の間にランチです。本日のランチは、Lautawというタイ料理屋さんです。2階にあるので、景色がGOOD♪海を見ながら食べちゃいます♪フレッシュ
『セブ島旅行④モアルボアル☆ランチ&3ダイブ目&夕飯&マッサージ』の画像

セブ島旅行のブログを書いてる途中ですが、なんでモアルボアルにしたの??お金高かったでしょ??って質問がありましたので、皆さんにご紹介します。 ■目次▶1.やりたい事!!  ▶2.行先の決定  ▶3.航空券の準備  ▶4.ダイビングショップの決定  ▶5.ホテル
『セブ島旅行番外編~旅行準備・かかったお金・ホテル~』の画像

セブ島旅行の続き~♪モアルボアルの朝が来ました!なんで、わざわざモアルボアルというセブ島の田舎に来たかというと~なんかダイビングがいいらしいというのをネットで相方が見つけてきたから!それだけ!笑  タイのタオ島に行った時もそんな感じだったな~モアルボアル
『セブ島旅行③モアルボアルの朝!待ちに待ったダイビング♪』の画像

前回のプチ釜山旅行の続きです~♪いよいよセブ島へ上陸! ■目次 ▶・セブ島上陸! ▶・セブ島1日目のホテル「Chambre Hotel Mactan」  ▶・SMシティモールでジェルネイル ▶・SMシティモールでタイ料理 ▶・バスに乗ってモアルボアルへレッツゴー! ▶・モアルボアル
『セブ島旅行②セブ島到着!SMシティモール&モアルボアルへGO!』の画像

暑い日が続いてますねぇ~~~~しばらく更新ができていませんでしたが、実は・・・・あるところに行ってました~~~!全然更新が追い付いていませんが、先に今回の旅行のことを先にまとめちゃいたいと思います!すぐ忘れちゃうからね~~~。。ってなことで5泊7日でセブ
『セブ島旅行①☆韓国釜山で8時間トランジット!!??』の画像

毎日暑いなー! そろそろ梅雨明けかなー 梅雨が明けたらさらにまた暑くなりますが、私のブログは寒い季節のまま!笑 真冬のスキー旅行をまとめていきまーす! 2016〜2017シーズン!例年にない雪不足 2016年の12月、中国山陰地方は全然雪が降り
『雪不足のため北海道へスキーに!吹雪からの快晴!新雪パウダー』の画像

2016年12月に大分の姫島に行ってきました! 行ってみたいと思っていた姫島にやっと行けるチャンスが来ました! 思い出をまとめていきます♪ ■目次▶姫島について・・・ ▶フェリーで姫島へ上陸!車海老! ▶姫島7不思議巡り ▶姫島番外編! 姫島
『大分姫島観光☆名物車海老&姫島7不思議巡り』の画像

モルディブ&北アルプスのブログも書き終わり、ほっとしております~やる気のあるうちに過去の登山も書いていきましょ~ってことで!今回は初めて目次も作ってみる!今までの読み返してたらダラダラ~と読みにくいな~と思ったから改善☆うまくできるかな・・ ■目次▶行く
『還暦の母と母娘登山☆吉部登山口~法華院温泉~ご来光大船山☆』の画像

北アルプスにきて4日目の朝!めちゃくちゃ感動する景色を見ることができた!朝日が少しずつ山を照らして燃えてるみたい!!iPhoneのタイムラプスでとったらすごい映像が撮れた☆ブログに載せるのはなんか難しかったからインスタに載せよっと♪トップページにリンク貼ってま
『憧れの北アルプス⑤☆本日も快晴!涸沢から下山!そして下呂温泉へ!』の画像

前回の続きです!小梨平キャンプ場~涸沢まで・・・↓憧れの北アルプス②☆最高の天気!涸沢ヒュッテを目指して!小梨平キャンプ場を出発し、憧れの涸沢をめざしていた私たち!最高の天気に恵まれ、過去最高重量のザックを担ぎ、くじけそうになりながらもゆっくり・・・ゆっ
『憧れの北アルプス③☆涸沢ヒュッテに到着!涸沢カールでテント泊!!』の画像

小梨平でおはようございます~!すがすがしい朝!朝ご飯をちゃちゃっと済ませて、テントを撤収して、7時前に小梨平キャンプ場を出発!最高の天気です♪ちょっと歩くと「明神池」の入り口!先を急ぎたかったので、寄らずに進むことに!山の感じが九州と違う!圧倒されて何度
『憧れの北アルプス②☆最高の天気!涸沢ヒュッテを目指して!』の画像

新婚旅行第二弾!!!憧れの北アルプス♡登山を始めてからいつかは登ってみたいと思っていた北アルプス!実は2015年のシルバーウィークのことだからだいぶ前のことなんだけど、少しでも覚えているうちに残しておこうと思ってブログを書いてます。。シルバーウィーク中の有給
『憧れの北アルプス①☆上高地入り!小梨平でキャンプ』の画像

↑このページのトップヘ