モルディブ2日目の朝!

せっかくのモルディブ!寝てたらもったいない!

朝日が見えるかな~と早起きしましたが、曇っていてちょっと残念・・・

DSCF8728

でもこの景色みれるだけで気持ちいい~~~♪

清々しい朝の空気の中お散歩~写真もとってみたり♪
DSCF8738
テンション高すぎ!


DSCF8749

朝ご飯は「ReefRestrant」でいただきます!

朝からシャンパン~~~☆モエシャン☆

DSCF8755

DSCF8764
かんぱ~~い!

バイキングだからいっぱい取ってお腹いっぱい食べました!
DSCF8754

DSCF8761


今日は船に乗って「ホエールシャークツアー」に行きます!

ジンベイ見れるかな~~~?

日本人のちょっと年配の夫婦は前日にダイビングでジンベイザメに遭遇したって!

写真みせてもらったので、もうワクワク~~~♪

運がよければ会えるかもしれない!!!

という期待に胸を高鳴らせ出発!!

いってきます~~~~~!

1

ポイントまでジンベイを探しながら行くけどいない~~~・・・・

やっぱそう簡単に出会えるものじゃないよな~こんな広い海だし・・・

しかも天気が悪くなってきて雨が降ってきた~

けど海の中では雨なんて関係ないからね~

雨のせいか少し透明度は落ちるけど、この青さ!!
2


海に入った途端、魚がいっぱい~~~サンゴもすごい!!
4


写真は動画をキャプチャしたものなので、画質が悪いですが・・・

本当にきれい~~~!

ひたすら眺めてました!

ガイドのお兄さん、潜るの上手!

3

私も潜りたかったのでライフジャケット脱いで潜る~~~!

5

綺麗なお魚追いかける~~~~

8

10

けっこう長い時間遊んでました~

一緒に船で乗っていったのは中国人の方が多かったけど、

私たちだけひたすらずーっと海の中にいました笑

他の人は疲れたか飽きちゃったのかな??

するといきなり魚の群れが目の前に!!!

11


え!!??なになに!?

なんか魚と一緒にクズみたいなのも漂ってるけど!?

なんと相方のゲ○でした・・・・爆

波にゆらゆら揺れて酔ってしまったみたいで・・・・・

けどそれに魚たちが群がってる~~~~~~!!!!

7

汚いけど魚たちがすごく近くて、いいものが見れました・・・


シュノーケルに満足して、ランチは昨日も食べたタイレストラン「Suan Bua」へ!
DSCF8769

DSCF8771

DSCF8772

DSCF8773


今回もおいしくて満足!


ランチの後はまた海で遊ぼ~~~~!!

ウィンドサーフィンに挑戦!

スタッフのお兄ちゃんに教えてもらって・・・

けどこれがかなり難しい!

ボードに乗るのは簡単だけど、帆を持ち上げるのが重い・・・・・

持ち上げるときにバランスを崩して海に落ちちゃう~~~

何回かは持ち上げて進むことができました~
15

かなりへっぴり腰だけど!

相方はけっこう長いこと乗ってられるようになってました~


14

これできるようになったら楽しそう~~~!



そんな感じで2日目の続きはまた次回~~♪
DSCF8767




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村