センターラの3日目午後~♪

ローカルアイランドから戻ってきて、アイランドクラブでランチ☆


IMG_0621

なんとお寿司~!!
IMG_0650



パスタもデザートも美味しかった~!


DSCF8975


DSCF8976

アイランドクラブの中はこんな感じ!


IMG_0648

おしゃれ~!天蓋付きのベットもある!


IMG_0647

ランチの後は外のソファでゴロゴロ~♪あー極楽!


IMG_0622


IMG_0623

いやいや、ゴロゴロしててはもったいない!

暇さえあればシュノーケリングだよ!

ということですぐそこの海へGO!

3


海が浅いからサンゴも魚も近い近い!

2

サンゴがお腹に刺さりそうなくらい近い!


1

実際、ちょっと手切っちゃったし!

魚たちが間近に見れて楽しい~~~!

シュノーケリングを楽しんだ後はナイトフィッシング~♪

6


船で沖のほうへ出ます!

いつも乗ってる船の中はこんな感じ!


7

いろんなアクティビティに参加して思ったけど、アクティビティに参加してる人って

中国人しかいない!笑 と私たち!

リゾートでは欧米人もけっこう見かけるんだけど、たぶん欧米人はゆっくりするのが好きなのかな~?

オールインクルーシブにはでアクティビティも含まれてるから

参加しないともったいない!というもったいない気質なのはアジア人特有なのか?

とか思っちゃった!笑

私たちなんて参加できるすべてのアクティビティに参加しましたから!

根っからのもったいないケチケチ人種!!

なので、ゆっくりするはずのリゾートなのに、集合時間気にして走り回ったり

毎日かなりのハードスケジュール!

ほんとヘトヘトになるまで毎日遊び尽くしました!まぁ、それが好きなんだけどね!

あ、脱線した・・

ナイトフィッシング、釣り糸に疑似餌をつけてそのまま竿もつけず、海にたらして釣る!

全然釣れない・・・・・

そしたらスタッフの人が釣って、魚がすでにかかってる釣り糸を渡してくれたー!

優しい!

釣り糸をたぐっていくと・・・・


4

おーーーーーー!結構大きな魚がかかっている~♪

英語力のない私、ひらたすら「イエーイ!センキュー!」を連発してお礼を伝えるしかない・・・

バナナフィッシュっていう魚みたい!確かに黄色い!


5


釣った魚は海にリリース~

あー満足満足!

あたりはもう真っ暗~

リゾートに戻って夕飯!

この日は「Reef Restaurant 」で食べたんだけど、なぜか写真がない!

いつも夕飯の後は、「Coral Bar」に行って

お酒のんだり、ビリヤードと卓球の台があるから

ひたすら勝負して遊んだよ~!

DSCF9148

DSCF9149


今思えばほんと元気やな・・・


そんなこんなで楽しい3日目も終わり~~~♪

DSCF8934