モルディブ4日目~

この日も朝早くから行動開始する私たちであります!

きれいな朝日を見たくて早起きするんだけど、、、


DSCF9003

どよーーーーん・・・・・

毎日早起きしてたのに、結局満足な朝日はみれなかったな~・・

さすがモルディブの雨季!


DSCF8989

ま、そんなもんだよね!

朝からサメちゃんもおはよ~~~♪


DSCF8990

この小さいサメはその辺にたくさんいたよ~~~!

どんよりしてても朝のお散歩は気持ちいな~~!

DSCF9061

花もきれいだし!

DSCF9015

南国って感じの花がたくさん咲いてる♪


DSCF9067

この日もアイランドクラブに申し込んでたからアイランドクラブの朝ごはん~!

もう4日目にもなると毎日朝から酒飲んで、いろいろ食べているせいか胃が痛かったな~

朝ご飯は控えめに・・・
DSCF9032

DSCF9031




浜辺でグータラー・・・・・


DSCF9029

してる暇はない!!!!

今日も午前中から忙しいのよ!

おにーさん!バナナボート乗せて~~~~♪

1

ってことでレッツゴー!

中国人のママもご一緒!笑


2

速い速い~~~~~~スリル満点~~~~~~

キャーキャー騒ぎまくり!

写真でスピード感伝わるかな~???


3

バナナボートから戻ってきたときには雨がぱらついたけど、

びしょ濡れだからもはや関係ない!

バナナボート終わってその足でアイランドクラブのプールへ!


4

水の中におりっぱなしで足も手もずーっとふやけてる・・・

そしてこのプール深い!

足全然とどかない・・・

プールの淵に必死につかまる・・・・

5

ひたすら立ち泳ぎはきつい・・・

ってことで海へ!笑


6


海行って、プール行って、また海!笑

今日もお魚がいっぱい~~~~♪

7

やっぱり海の中でカラフルなお魚見てるのが一番楽しい!

ひたすらお魚追いかけまわして観察!


8

でも全然名前わかんない。。。名前覚えたい。


10


11

これはハタタテダイ!?

12

サンゴもきれい~

こんなサンゴがヴィラのすぐ近くにあるってサイコー!

沖のサンゴに比べたらかなわないけど・・・

9

魚が多すぎてカメラにぶつかってくる・・!


午前中はひたすら水の中で遊んでヘトヘトに~~


と言いながら、午後もシュノーケルツアー!

続きは次回~~~~♪


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

水の中で撮影しているのはGoPROとSONYのHANDYCAM!

GoPROのほうがきれいにとれてる気がする!

動画をブログに載せるためにいいシーンでひたすらスクリーンショットをしております。

なのでブレブレ・・・

動画でみたらもっときれいなんだけどな~