セブ島旅行の続き~♪

モアルボアルではダイビング毎にショップ前まで戻ってきます。1

あーーーーお腹すいた!
ダイビング2本目と3本目の間にランチです。


本日のランチは、Lautawというタイ料理屋さんです。
3

2階にあるので、景色がGOOD♪

海を見ながら食べちゃいます♪

IMG_7681



フレッシュマンゴージュース最高♪
4

IMG_7680

メニューはこちら↑

旅行に行くとよく胃が痛くなる私なので、今回の旅行では生野菜を意識して食べましたー

あと、食べ過ぎない!飲みすぎない!辛い物食べない!
5

ガパオライス!美味!隣の外国人ファミリーが

「それは何だい?」と聞いてきたので教えてあげた!これ正解♪

6

それとエビチリ!これもおいしかったー♪

辛くない!


7

タイに行ったときは辛い料理が結構多い感じだったけど、セブ島は辛いものなかった!

日本人の下に合う料理多いと思う!



ランチの後は本日3本目のダイビング!!

行先はハウスリーフに変更になってました。
ここでは、モアルボアル名物イワシトルネードが見れるらしいです。

ダイブすると早速。。。
8

9

なんじゃこりゃーーーー!!!!
10

これ全部イワシ!イワシ!イワシ!

11

イワシの大群!!!まさにイワシトルネード!!!!!!

モアルボアル名物を早速拝見できて、興奮しまくりです。

相方も必死にビデオ撮り頑張ってます。
12


楽しい~~~!ってこっち見てる笑  イワシ 逃げてるやないかーい!
13


イワシ以外にも、ウミウシや、
14


カクレクマノミ
15


かわいい柄のカニ
16


アオウミガメなど見れました^^
17



モアルボアル3本目もめっちゃ楽しめましたー

いろんなポイントで見える景色が違ってほんと楽しい!!!


そして、ダイビング終わりはマッサージ♪

こんな小屋でマッサージしてもらいます。

18

一人300ペソ。本当は400ペソでしたが、100ペソ値切りました。

スウェディッシュマッサージといって、オイルマッサージのような感じです。

オイルはハッカみたいな匂いがしてさわやか!

タイマッサージより優しく揉んでくれるので、かなり気持ちいです。

ぐーすか寝れます 笑

相方をパチャリ。
19


マッサージの後はディナー♪
イタリアン~!

LAST FILLING STATIONっていうお店で!
IMG_7818

雰囲気も素敵~~~!

IMG_7810

まずはもうお決まりのサンミゲルライトビール!

IMG_7805


ここのトマトスープが疲れた体を癒してくれる~♪

21
めっちゃ美味しかったー

トマトのリコピンは焼けた肌にもいいっていうしね!

22


ピザもかなり大きい!!!2人で1枚食べたらお腹いっぱい !!

何人かできてシェアして食べたらいろいろ食べれてよさそう!

ワンちゃんたちがおこぼれをくれといわんばかりにウロウロしてる・・・笑

IMG_7807

IMG_7808




お腹いっぱいだったけど、せっかくの海外なので、
2件目♪
オシャンティーなバーへ

23


ここでは、マンゴーティラミスみたいなのを注文。
24


これが大失敗。。。かなり甘いし、口の中の水分をすべて持っていかれます。
しかも、大きい。。。
ほとんど残しちゃいました。。。


大満足の一日でした~~~!


続きはまた次回!

ピンぼけのウミウシちゃん♪

IMG_7784