10月5日!
めちゃめちゃ久しぶりの芝スキーにいってきました!
サンビレッジ茜へ!
天気は雨\(^o^)/
滑る滑る!でも寒かったー((((;゚Д゚)))))))

なんと!プロの方に教えていただきました!
すごく分かりやすかったー!
ターンの前半はズラして、後半は抜かずにしっかり踏む感じで!
半年以上あいたから感覚は取り戻すのに時間かかる_| ̄|○
最後までモヤモヤで終わってしまいましたが、いい経験ができましたー!
周りの方はうまい人ばっかだし、先生はすごいプロだし!
でも、すごくフレンドリーに教えていただき、楽しかったー\(^o^)/

かなり雨降って、パンツまで濡れたけど!笑

1

2


練習後、飯塚の温泉へ!
気持ちよ過ぎて寝てしまった\(^o^)/

懇親会もお肉食べまくって、飲みまくって楽しかったー\(^o^)/

久々にかなり酔って、二日酔いが大変でした_| ̄|○

冬までに体力つけて、ばりばり滑りまくれるようにします!

早く雪で滑りたーーーい\(^o^)/

3