3連休1日目、10月12日は佐賀に行ってきました\(^o^)/

小学生ぶりの吉野ヶ里遺跡!!
天気良くて最高!!

1

竪穴式住居、快適やーん!
やぐらの上からの景色もとってもきれいでした!

2

のんびりした生活だったんかなーとか考えたり、、
みんなでワイワイいいながらこんなところに来るのもなかなあいいなぁヽ(・∀・)ノ

敷地内?で佐賀うまかもん市がありよって唐津バーガーと神埼そうめんコロッケ食べました\(^o^)/
おいしいーーー!!
天気いい中外で食べからまたおいしいよね!
男気じゃんけんで負けたからアイスもおごってもらってさらにおいしいー!!

お腹いっぱいなったところで、三瀬村へ!
三瀬村、佐賀市と合併したって知らんやった!
途中、天然酵母のパン屋さん寄ってパン買って!
ちなみにパンは次の日の朝食べたけど、ふわふわでめちゃ美味しかったです!!!

つきました!
オーシャンカートランド!
ゴーカート場です!
なんか本格的な感じ!

3

そしてSTART!!!
したのはいいものの、怖いし、ハンドル重過ぎたりで私、超遅い!
あっという間にみんなに一周差、二周差・・・
最終的に4周差つけられました_| ̄|○
最後らへんはコツをつかんで速く運転できた!
めっちゃ面白かったー!
10周して1番速いタイムは1分17秒!
一番速い子は41秒ですごすぎ!
また行きたいなー!

福岡へ行く途中にあるおいしいお豆腐屋さんに寄って、豆腐を食べました!

4

おいしかったーあ\(^o^)/

福岡では大名でおいしいもつ鍋屋さん行って、食べまくりな一日でしたー!
5


佐賀も福岡もいいところいっぱいだね\(^o^)/