2016年3月12日

今日は、相方のお父さんが私達の家に遊びに来ましたー

まずは、博多スターレーンでボーリング

私は、スコア132点!!ハイスコア出しました 

そして、中州に日本酒巡へ 

相方のお父さんが行きつけの小料理屋さんに行きました。

小料理 智香
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005135/

1

 
まずは、生ビールと小鉢5種盛り

飲んべいが大好きそうな美味しい小鉢でした。

そして、日本酒 1杯目は北雪 大吟醸YK35
http://shop.sake-hokusetsu.com/?pid=92125505

とてもスッキリとした後味で、めっちゃ美味しい
1杯目にして、一番美味しかったかも。。。

2杯目は得月 大吟醸
http://www.asahi-shuzo.co.jp/season/tokugetsu/
こちらは、後に余韻が残る感じで日本酒らしさを楽しめました
2


 3杯目は 大吟醸 浦霞
http://www.urakasumi.com/items/2014/07/post-8.html

4
 
甘味があり、ふわっとした飲みごたえ

そして、最後の4杯目は
雪慢々 しぼりたて生酒

5

 もう、このへんから味は覚えてませんwww

〆はあさり汁と雲丹ぶっかけご飯 

6
 
うーーーまーーーすーーーぎーーー 

本当に美味しくてお酒を楽しめるお店でした 

7

ハピ