やまなみキャンプ村からおはようさん!


朝ごはんは山中キャンプで母に教えてもらったホットサンド!

そのときのブログ
佐賀・山中キャンプ場☆ダッチオーブンで鳥の丸焼き!お手軽キャンプ♪ 




このホットサンド気に入ったわ!


この日は坊ガツルを目指すのでテント撤収!





天気がイマイチなんだけどいきますかー!


ってことで吉部登山口へ!




友達もおニューのザッグで決まってる!


駐車場からちょっとあるいて


本当の登山口へ!




登山届けを書き書き(・_


吉部登山口は展望ないけど、ゆっくりのんびり楽して坊ガツルに行きたいときはいいよね♩


かわいいお花!




最初の登りは急できついー!




最初だけ登りきればあとは平坦な道のりで楽チン!


ぺちゃくちゃしゃべくりながら進んでいくと


暮雨の滝の分岐に到着!


せっかくだから滝見るでしょー


降りてくと滝!




何回みても癒されるんだな♩


いい写真も撮れるんだな♩




登山道に戻ってぬかるんだ道を進むと


坊ガツルー!!




大好きな景色!


初坊ガツルの友達はこの壮大な景色に感動してる!




晴れてたらもっと気持ちいいんだけどねー!


法華院温泉についてお昼寝ご飯!


いつものラーメン!




山の中のラーメンは格別!


ご飯食べてたら晴れてきたー!!




今回は坊ガツルまで行ってゆっくり過ごすのが目的だったから


山頂には行かないことにして


温泉にのんびり浸かって


今晩の寝床のロッジ受付して、


夕飯までお昼寝しましょー!


昼寝最高!!!


目覚めてまだ明るい時間だけど夕飯準備!




カンパーイ!!!




楽しい時間は夜まで続く


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング