3月9日(日)

瑞穂で滑って広島で呑んだ次の日は、、、
コインパーキングでおはようございます☆
筋肉痛がやばい_| ̄|○

でも、8時間ぐっすり爆睡できて目覚めよし!
車内泊のいいところ!
起きたらすぐ出発できる!笑

8時前には出発!
夏に行った秋吉台へGOー!
去年、山口キャンプしたときに行ったんだけど、そのときはあまり時間がなかったからゆっくり探検できなかったんです\(^o^)/

下松SAで軽く朝ごはん買って、
秋吉台の長者ヶ森というところを目指します!
1
到着!
2
ここが長者ヶ森です!
カルスト大地にここだけ森が\(^o^)/
大昔の人がここに木を植えてそれがこんな森になって今も存在しているみたいです!
3
中はなんだか神秘的!
セルフタイマーで写真撮影いっぱいしました!
4

丘までお散歩!
風強いし、寒い((((;゚Д゚)))))))
しかも、天気が悪くなってきました!
5
野焼きをするのか一面枯れ野原でした!
なんか残念。
これはこれでいいんですけどね!
ちなみに夏行ったとき↓
6
やっぱ緑の方がきれい(´∀`;

なんか飽きて引き返していたら、雨が降ってきて車までダッシュ!

探検終わり!

ということで唐戸市場へ!

4回目?かな?
2時くらいに到着!
割引されているだろうと期待して、いろんなお店見て結局いつものフクショーさんへ\(^o^)/4回ともここ!
浮気しません!笑

安くてネタ大きくておいしいのー♪
しかも、この時間は割引!
9貫で700円!
7

8
幸せー!ウニもイクラもサーモンもマグロも全部美味しいーヽ(≧▽≦)ノ
魚の凄さに感動しました!
一つの命で何人もの人を幸せにできるんやなーって!
人って死んだら人を幸せにできないけど、魚は凄いなって思って感謝しながらいただきました!
違うお店て生エビと鰻!
これもめちゃうまいーヽ(〃∀〃)ノ
9
そして最後にエビフライ!


お決まりのコースになってます!笑

お腹いっぱい満足して、デザートにスタバの新作のサクラフラペチーノ飲みながら、頑張って運転して帰りましたー!

楽しい2日間でした♡

ハピ