はやくもハワイ旅行の4日目になりました!


次の日は帰るだけなので、実質最終日!


この日もフリータイム!


予定はワイキキ動物園カハラモール散策♪



朝ごはんはミールクーポンでマリオットホテルの一階のレストランへ!


DSCF5908


美味しくてボリューム満点!


DSCF5910


DSCF5911


今日はたくさん歩くからいっぱい食べとかないとね!

天気いい~~~♪


DSCF5912


朝のワイキキビーチも爽やか♪


DSCF5914


ワイキキ動物園の入り口のところに生えてる木!

すごいでかい!!!

根っこなのか?枝からたくさん根っこみたいなのがぶら下がってる!おもしろい!


DSCF5920

へんなの~~~~~!
DSCF5923


DSCF5925
HONOLULU ZOO


DSCF5927




動物大好きだからワクワク♪


カラフルな鳥!


DSCF5933


ワオキツネザル!かわいいー!


DSCF5944

このお猿おじいちゃんみたい!可愛すぎる!


DSCF5943



お猿さんたち眺めてるとすごい叫び声が!?


アォーーーーアォーーーって感じで


すごいうるさい!笑



その正体は!


DSCF5955


フクロテナガザルかな?テレビでしか見たことなかったけど、本当にすごい声!


そして元気!みんなめっちゃ動きまわってる!


DSCF5956


ずっと見てても飽きないー!



オランウータンもいたんだけど、お昼寝中で背中しか見えなかった。


ワニ!

DSCF5966


大きな亀がおもいっきし交尾中だった!笑


DSCF5959


しかもこの子たちだけじゃなくて他のカメたちも!


発情期の季節だったのかな??


この動物園でびっくりしたのが


シマウマとかキリンがいるところがオリじゃないの!

DSCF5976


土がお堀みたいに掘られててロープがあるだけ!


DSCF5978


だからすごく動物が近くに感じるし、本当に野生の中にいる感じがしてよかった!


チンパンジー!

DSCF5995


DSCF5985


かわいい!


DSCF5999
サイ

DSCF6002
ライオンはお眠・・・ZZZ


2時間くらいで回れたかな!


動物が好きな人は行って見てもいいかも♪



動物園のあとはカハラモールに向かうよ!


カハラモールの中のオーガニックスーパーに行きたくて!


動物園近くのバス停からバスに乗って!


DSCF6016


バスの乗り方とかはネットに乗ってたからどうにか大丈夫と思う!


DSCF6017


ついてフラフラとまずドラッグストアみたいなところに!

DSCF6019

化粧品が安いからちょっと物色!


お菓子コーナーでお土産をたくさん買い込んで!


オーガニックスーパーへ!
WHOLE FOODS MARKET

DSCF6020


ナッツの量り売り!!


DSCF6021

日本で買うより安いと思う!


好きなナッツを好きなだけ袋に入れて、上にある測りで重さを測って

DSCF6023


袋の口を結ぶとこに商品の番号を書けばオッケー!


DSCF6045


何種類か買ったよー!


他にもピーナッツバターの量り売りも!


お肉とかお魚も豊富で見てるだけで楽しかった!


お昼ご飯はお惣菜売り場で自分の好きな惣菜を入れ物にいれてグラムで金額が決まるシステム!

DSCF6025


美味しそうなのがいっぱいだったからついつい取りすぎちゃった!


お店の外のスペースでいただきます!


これが美味しい!!


ビーフシチューみたいなのがおいしくて!


ハワイで食べた食事の中で1番やったかもしれん!


ちょっと違ったショッピングを楽しみたいひとはカハラモールもいいかも!



夕飯は有名店のウルフギャングへ!

DSCF6035


ここ昼間も行列できてたもんなー!


シャンパンで乾杯して

DSCF6036


お肉となぜかオニオンリング、、、


DSCF6042


赤ワインも頼んで!


お肉は熟成肉?らしくちょっと硬いかも。


これのなにが美味しいんだろ?って感じだった!


オンオンリングも普通だし。


よっぽどカハラモールのビーフシチューの柔らかいお肉が美味しかったからそう思ったのかな、、、


そんなこんなで4日目も楽しく過ごせたよ♪



次の日は帰るだけ~~~!
帰りの機内食

S__9691158


S__9691159

ハワイ楽しかったけど、いろいろと高い!!

そんなに買いたいものもないから私には合わないかな!

今回の旅行で買ったもの↓

DSCF6046


タイやセブ島で安く楽しめること知っちゃったらもう行けないな~~

たぶんもう行くことはないでしょう・・・

大金もちになったら行こうかな・・・!

ハワイ旅行記おわり♪