2019年5月

娘、6ヶ月。

前日から湯布院にやってきております。



まずは湯の坪街道の食べ歩きーーー!
DSCF9983
由布岳はいつみてもカッコいいー!


たい焼き屋さんかな。
IMG_1734
たぶん、比較的新しいお店だと思う!
初めてみた!

IMG_1735
いろいろな味のたい焼きがあります。

すごい、スタッフがみんな外国人だ!
お客さんもほぼ外国人だもんなー!


IMG_1737
いただきます。味はまぁ普通!

店内は外国人ウケする感じ。


IMG_1738
お次は金賞コロッケ!

湯布院きたら絶対買う!

IMG_1739
うん、やっぱうまい!


IMG_1754
そして、はじめてのこれ!

由布院ミルヒのケーゼクーヘン

これめっちゃ美味かった!今までにない感じのデザート!

中がトローっとしてて!

けど!残念なことに由布院店は2019年8月20日で閉店するみたいです。


お腹いっぱいになってプラプラ。
IMG_1742

やぎさんと戯れたり🎶

DSCF0048

金鱗湖までお散歩したり。


DSCF0044

フクロウがたくさんいるフクロウの森に入ってみた!

大人680円です!

いろんな種類フクロウがいっぱい!

可愛いー!

DSCF0027
娘はビックリして、泣いてる!


DSCF0018

カラフトフクロウ。

ふわふわしててめっちゃ気持ちいいーー!

DSCF0014

優しくお触りもできます!

いろんな種類のフクロウがいて、どの子も可愛くて癒されたー!


お昼過ぎになってお腹が空いてきたので
ピザが美味しくて人気店の
櫟の丘へ!

数年前に友達と食べにきたときは多かった~!



IMG_1755

平日のお昼すぎなので待たずに入れました!

IMG_1763


IMG_1760

IMG_1758


IMG_1759

キノコクリーム!
美味しいーーーー!

IMG_1757

マルゲリータ!
こちらも美味しい!生地が美味しい!

とても満足です。

IMG_1764

お店をでたら青空がでて、綺麗な由布岳が見えました!


IMG_1765

帰りに湯布院の道の駅に寄って帰りました。

食べて遊んで満足の旅行になりましたー!