東京観光三日目は浅草へ!

どこ行こうか迷った結果、浅草になりましたー\(^o^)/
私は行ったことないので、嬉しい!

友達と無事合流して浅草へ!
1

これが有名な雷門というやつですな!
食べ歩きするために朝ごはん抜いてきたので、さっそくお煎餅!
2

と、アイス最中!
3

きな粉味にしたけど、おいしかった♡
中はほんと人が多い!
4

頭が良くなるように、煙をかぶって、お参りして、
五重塔も大きいー!
5

お土産にお箸買って、きびだんご食べて、

お昼はもんじゃ焼き!
6

ビールで乾杯!
昼から飲めるって素敵♡
焼くのは油飛んで熱すぎて友達任せ!
スペシャルとカレーと明太餅と梅しその4つの味頼んで、どれもおいしかったー!

途中、スカイツリーがきれいに見えた!
7

んで、上野動物園へ!
上野公園の桜はまだ咲いてなかったけど、梅がきれいでしたー!
8


そしてそして!
初めてのパンダー(≧∇≦)
ちょうど餌やりの時間でラッキー!
興奮!いや、断然、ミッキーより興奮するわ!
9

大きいー!
11

器用に竹持って食べてる♡かわいいー(≧∇≦)
初パンダに感激!
次はゾウさん!
ほうきを鼻で持って床はわいてる!
すごいー!

そして大好きな両生類、爬虫類館へ!
友達の1人も好きだから一緒に盛り上がる♡
1番興奮したの!
オオサンショウウオ!これも初かも!
12

思わずツーショット♡
めちゃくちゃでかくてびっくりー!
トカゲもイグアナもガラパゴスゾウガメも可愛かったー!
13

上野動物園は時間なくて1時間ちょっとしかいれなかった;_;
今度はゆっくりまわりたい!

ディズニーランドはもういいかなって思ったけど、上野動物園にはまた来たい!笑

東京の友達とお別れ;_;
飛行機では疲れ果てて寝るはずがガールズトークが盛り上がり、ほとんど寝れませんでした\(^o^)/

あっという間の三日目楽しかったー!
今度はみんなで沖縄やなー♡

ハピ