2019年8月

娘、9ヶ月!プーケットへ初の海外旅行!

2日目の午後です!

一泊目はプーケットオーキッドリゾート&スパに宿泊しました!



カロンビーチから南方向のラヌイビーチ方面に向かいます。
タクシー代はホテル料金で500バーツ(日本円で1800円ぐらい)です。

20分ほどで到着!
31
ナヴァタラプーケットリゾート!!

近くにコンビニやマッサージ店や数件のレストランはありますが、
プーケットの賑やかな街から離れた静かなホテルです。
旅行サイトをみると、どのサイトも評価が高かったので決めました。

受付にてホテルの説明を受けます。
32


このホテルのいいところは各種無料のツアーがあるところです。

周りに何もないため、観光スポット行くにはどうしても足が必要ですが、
このホテルでは無料で連れて行ってくれます。

34
33

受付のお姉さんたちも娘に積極的に話しかけてくれて、とても感じがよかったです。

部屋に向かう途中プールを横切り、
35

部屋に到着です。

1日目のホテルの部屋臭くて悲惨な思いをしましたが・・・(主に臭いに敏感な旦那が)
さてこちらのホテルはどうでしょうか。。。


期待に胸を膨らませてドアを開けると


めっちゃいいにおーーい!!!

気持ちよく息吸えるってこんなにも嬉しいのね♡
何度も深呼吸しちゃうー!

しかもベビーサークル付き!
37

着替えの時とか、ちょっと目を離す時にめっちゃ便利!
(ただ、入れて離れると大泣きしてあまり使えなかった・・・)

このホテル口コミいいだけあって、気配りできてるー!!!

36
インテリアも素敵~!

洗面台とトイレ

38

お風呂 右奥にシャワーがあります!
38-2

クローゼットの中。かわいい象のバッグ♡
39

そして旅行サイトで何度もみた部屋直結のプール!!
40

1件目のホテルと比べるとかなり小さいけど、プライベート感があって、
ゆっくりするには全然こちらのプールでいい!

相方テンション上がって早速プールに行く模様。
(お見苦しい体すみません。。。)

いってきまーす!
42


せまいプールを何度も往復してます 笑
43


娘も準備して本日2回目のプール。
44


他のお客さんは泳いでいないため、安心して泳がせることができます。
45

しかも部屋から直結のため、プールから上がるとすぐにお風呂で体を温めることができるから、
0歳児の小さい体を冷やすことなく遊ばせることができていい!

いっきにこのホテル好きになっちゃったー!

ナヴァタラプーケットには2泊します!

つづく~~~

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村