サワディーカップ♪

2019年8月

娘、9か月!

プーケット旅行3日目!


ラワイビーチ沿いのフィッシュマーケットでランチを済ませて、

一通り散策終わったので、ホテルの方に迎え来てもらいます!

連絡手段はLINE!あらかじめホテルのアカウントを受付のお姉さんに教えてもらってたのです!

「Pick up Please」と送れば、「OK!」「5min」と返ってきました!

LINEめっちゃ便利~~~!世界共通!
行きはフィッシュマーケットから遠いところで降ろされたので、近くのコンビニまで
来てもらえるよう、お願いしました!

英語できないけど、場所の写真送れば伝わる!笑

コンビニ前で待っている間、美味しそうなタピオカのお店が!

31

冒険するのは怖いから定番のミルクティー!

32

やっぱおいしい~~~~!
値段は40バーツ。日本円で150円ぐらい。
日本と比べて激安!量もたーっぷりだし、高い日本のタピオカは買えないわ。

無事にスタッフが迎えにきてくれて、ナヴァタラへ帰りました~!


ホテルでしばらく休憩してから、また無料バスツアーへ!

バカンスだけど部屋でゆっくりなんてしない私たち。
無料のツアーには全部参加してやるぜ 笑

ちなみに、こういった考えなのは日本、中国、韓国の3か国だけだと私たちは
新婚旅行のモルディブで学んでます笑
欧州の方々は、プールサイドで読書しながらのんびりしてるもんね~


無料バスツアーの目的地はヤヌイビーチ!!

ヤヌイビーチはホテルから車で5分ほどのところで、
観光客も少なく、手つかずの自然を楽しめるビーチらしい。
しかも、雨季なのに波が高くないというネット情報があったので、
シュノーケル道具を持ってきてます。

到着!
32-1


空と海がきれい~~~~~~☆
33


でも泳げる感じじゃないなぁ・・・
34


波+岩ゴツゴツで泳ぐと血だらけになるパターンですね。。。

日差しが強い!!!ホテルからパラソルと敷物は借りれます!
35

娘と少しのんびり~~


36

ほかのビーチと違って岩がゴツゴツあり、探検したくなるようなビーチです。

38

こんなブランコもあるよ~~

39



日向は暑かったので、日陰へ移動!日陰は涼しくて快適!

40


シュノーケルできなかったのは残念だったけど、きれいなビーチで
いい写真がたくさんとれて満足~!

ヤヌイビーチから帰ってきて、旦那はプールへ。

46

娘の浮き輪と転がってたビーチボールを抱えてプールで寝てる。。。


この日もホテルのレストランでディナー♪
カンパーイ!
41


娘も海外旅行3日目でも食事をモリモリ食べてくれて、なにより。
いつもと違った環境でも柔軟に対応する力が養われているのか・・・
42


本日のディナーは、トマトスープと~
IMG_1479

イカリングと~
IMG_1480

ピザを注文しました。
IMG_1481


トマトスープはモアルボアルで食べたトマトスープが美味しすぎて、
なぜか海外に来たら頼みたくなります。
ここのトマトスープも美味しかったけど、
やっぱりモアルボアルのニンニクがガツンと効いた
トマトスープが一番だなー↓



イカリングとピザは安定の味って感じで可もなく不可もなくって感じでした 笑

食事の後は交代でマッサージへ。

旦那は近所の町のお手頃のマッサージやさんへ。

私はホテルのリッチなマッサージへ!
お値段は忘れちゃいましたが・・・~

IMG_2930

オイルマッサージめちゃくちゃ気持ちよかった~~~~

3日も内容が濃い一日だったな!

つづく~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング