サワディーカップ!

プーケット旅行5日目の午後。

娘のお昼寝のために部屋に戻ってきました。

部屋はきれいに掃除とベッドメイクされてます。
ベッドの上には可愛いゾウさん♪

IMG_2119

一緒にグースカお昼寝…
至福の時ですな。。。

お昼寝終わったらまたプールへ!

プールバーも賑わってましたー!


IMG_2121


ちょうどハッピーアワーの時間でワンドリンクの金額で同じものがもう一つついてきました!
マンゴージュースをチョイス!
うまい!
IMG_2125

お昼寝から覚めた娘、元気いっぱいです。
IMG_2124


海辺をお散歩~
夕方の海は潮が引いて岩がゴロゴロ。

IMG_2126

夕暮れ時もいい雰囲気です。
IMG_2133

芝生に人がたくさん集まっていたので、のぞいてみると・・・

ファイヤーショー!!!
火がくるくる回ったり飛んだり、すごい迫力!!!

IMG_2139

娘も真剣に見てます!

IMG_2141

今日の夕ご飯はここで!

THAI PANTRY

IMG_2175

まずは娘のごはん~
あ~~~ん!
レトルトの2パウチをぺろり!
IMG_2152


まずは乾杯~
IMG_2160


からの焼き鳥&焼きえび
IMG_2164

からのパイナップルチャーハン!
IMG_2165

2日目に食べたパイナップルチャーハンが美味しすぎたからまた食べたくて・・・!
でも2日目に食べたほうが美味しかった~~~↓


量が多くてお腹いっぱい~!


ご飯のあとにホテル内をプラプラ~
卓球台やビリヤード台もありましたよ。
娘がいるからできなかったけど!

IMG_2170

夜のライトアップされたプールいい感じ~

IMG_2182

夜は涼しくてとても過ごしやすい♪

IMG_2188

お部屋に戻っておやすみなさい~

残念なことにこれがプーケット最後の宿泊です・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング