サワディーカップ!

長かった子連れプーケット旅行のブログもこれが最後になりました!

あとは帰るだけ!

ジャンクセイロンで最後のタイマッサージを堪能した後、

荷物を預けていた「MY STRAGE」で荷物を受け取り、タクシーをよんでもらっていざ、
空港へ!

IMG_2356

呼んでもらったタクシー、、今まで乗った中で一番ぼろい・・・
黄色のタクシーです。
しかも運転荒い~~~!!こわい・・・!

少し怖い思いをしながら空港に到着!

バンコクで乗り換えだから国内線へ行きましたが・・・・・

IMG_2407

チェックインしようとしたらなんだか違うみたい。
お姉さんが説明してくれたけど、いまいち分かりません。。。

なんか国際線のほうに行かないとなのかな?
歩いていけるみたいなので、とりあえず行ってみるか!

IMG_2405

ゴロゴロ・・・
5分くらいで到着!

IMG_2403

無事にチェックインできました・・・!
よかった~~~~!

出入国審査も無事通りまして・・・・


IMG_2408


早めの夕飯をいただきます~!

IMG_2409

これあっさりしていて美味しかった~~~!

IMG_2410

このミートソーススパゲティは・・・・うーーーん。。

IMG_2411

そして搭乗口へ。

IMG_2418

20時半の出発~!

さよならプーケット!また来るよ~~~!最高だった~~~~♪

IMG_2428

飛び立ってすぐにでてきた軽食!

IMG_2425

1時間半ほどでバンコクスワンナプーム国際空港に到着!

C.I.Qと書いてあるシールをもらえるので、これを洋服の目立つところに貼っておきます!

IMG_2446

あとはひたすら・・・
C.I.Qっていう文字を目指していけばなんとかなる!

IMG_2445


そしてトランジットエリアに無事に到着!

IMG_2448

あとはひたすら0時50分にフライトを待つだけ・・・・・

とりあえずスタバでフラペチーノ飲みながら待ちますか・・・
IMG_2450

娘はスヤスヤ寝ております。。

このトランジットはきつかったなぁ~~~~

やーーーーーーーっとフライト。。。

まずでてきた軽食。

IMG_2452

あとはほとんど寝てたかな~
娘もすこしぐずることもありましたが、ぐずったらすぐ立ち上がってゆらゆらしたら
落ち着いたので、そんなに困ることはなかったので、よかった!


朝方でてきた朝食!

IMG_2454

パン食べかけで失礼。。。

IMG_2455


そして無事、福岡空港に到着。
おうちに帰りました~~~~!


9か月の娘を連れて初めての海外旅行!
もちろん不安もあったけど、その分いろいろと調べまくって
安心できる行先やホテルを選択しました~!

いい思い出になったし、リフレッシュできたし思い切って行って良かった~~~~!!!
娘も体調を崩すこともなく、元気に過ごしてくれて・・!それが一番よかったことかな♪
いろんなところに連れていくことで体力面でも精神面でも免疫がついた気がする!?

プーケットのブログが終わったので
また山やキャンプに行ったことをボチボチ書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング