2019年10月

久しぶりのキャンプにやってきましたー!
今回の1番の目的は九重で念願のベビ連れ登山!

キャンプ場は九重町の泉水キャンプ村です!

友達が行ってて温泉付きということを知り、
行ってみました!

受付に到着!
見ての通り、雲一つない最高の天気!
IMG_2909
受付中。
IMG_2910

広い芝生と林間のオートサイト!
芝生と林間の境目に陣取りました。

奥に見えるのが明日目指す山かな?
IMG_2922

タケノコテントの設営はあっという間!
娘は即席の滑り台で遊んでます。
IMG_2932

娘の夕食。
蒸しパンとハンバーグとお芋スティック。
湯煎で温めました。
IMG_2944

手掴みでモグモグ。
IMG_2947

娘のご飯の後は一緒に温泉へ。
露天風呂のみ、洗い場のシャワーとかはないので、湯船から直接お湯をすくって洗う感じ。
娘は特にグズリもせず、いつも通り洗われて温泉に浸かりました!
めっちゃ気持ちよいー!
脱衣所にはコンセントあるので、ドライヤー持参すれば使えます。


そして、私たちの夕ご飯。
サーモンとアボガドのカルパッチョ。
IMG_2955

じゃがいもと鶏肉のハーブソルト炒め。
IMG_2958

フランス料理のトマトマトファン。
いつものごとく、全て旦那作!
おつまみ料理で美味しかったー!
IMG_2960

お腹いっぱい!

娘就寝。酔っ払った旦那も仲良くおやすみ。
IMG_2961

2日目の朝!
ひんやりと爽やかな空気!
IMG_2964

今日も天気良さそうー!
IMG_2965

娘も朝からもりもりご飯を食べます!

さつまいもとキノコのおかゆと
離乳食のパック。
IMG_2967

サツマイモご飯は朝炊きました!
登山中の昼ごはんにもおにぎりを握って行きます。
IMG_2968


その前に朝風呂ー♪
IMG_2974

脱衣所はとっても広いです。トイレもあり。
IMG_2975

露天風呂!
朝は誰もいなかったので写真撮らせてもらいました!
冷えた体に最高ーーー!
この温泉があることでいっきにここのキャンプ場が好きになりました!
IMG_2976

ポカポカ温まったところで、
山に行きますかー!


次回は泉水山登山です。
どうなることやら、、、