湯布院女子旅後半でーす♡

朝ご飯いただきまーす\(^o^)/
素敵なブレックファーストでした!

準備して、天気いいし、暑いし由布川渓谷を見せてあげたかったのでレッツゴー\(^o^)/

途中の写真ポイントでパチリ☆
青空と緑の由布岳が最高です!
1


そこからてきとーに走ってたら着きました!
椿入り口!
ここは初めてきました!
階段を降りて、、、

いやー素敵な風景♡
2


真夏には一日中いれますね(^^)
人も全然いないし、涼しいー!
帰りは階段を登るのが
き、、つ、、い_| ̄|○
駐車場と渓谷の気温差にびっくりです!

次は猿渡入り口へ!
ここには一回来たことがあります(^^)
おばちゃんたちがおまんじゅう売ってたので、買って食べながらまた階段をおります!

3


サンダル脱いで裸足でじゃぶじゃぶー!
ちょっと奥のほうへー!
4



キャーキャー言いながら楽しい♡
友達変なポーズ!笑
5


奥まで冒険したーーい!
↑この願いがしばらくして叶います!
そのことについてはまた今度!

6


渓谷で遊んで満足だな\(^o^)/

湯布院に戻ります!
行きたかったスヌーピー茶屋!
7


お客さんいっぱいで待ちの時間がかなりあったので、ハチミツジュース飲んだり、爆弾たこ焼き食べたり\(^o^)/

ぶらぶらしてから、
再びスヌーピー茶屋へ!

和風パフェーーー!

8


おいしいーーー(#^.^#)

スヌーピーが席にきてくれました♡

なんかこういうの流行ってるみたいですね!
珍しく女子っぽい♡

からの
予約してたタイ古式マッサージへ!
「泰葉」という温泉旅館へ!

これがめちゃくちゃ気持ちよかったです!
体が軽くなります!
9

きもてぃーーーーー!
またしたい!

終わって温泉へ!
家族風呂でゆっくりできました\(^o^)/
11


いやー贅沢な女子旅(^^)
普段はサバイバル!?みたいな感じなのでたまにはいいですね♡

満足な湯布院旅行でした(^^)